Singing,Swinging,Smiling

音楽がすきなんです。音楽がすきなひとのこともすきです。

RSR2015を楽しむみなさんへ

今年は、参加できない。。。

チケットも確保していたけど最後の最後で友人に譲りました。

あー。うらやましい。

行く人には心の底から楽しんでほしいです。最高の空間なので。

心の底から楽しむために、老婆心ながらアドバイスさせていただきます。

 

・汗拭きシート最強。

 こまめに汗を拭いてすっきりすることをお勧めします。着替えもドロドロになる前にを心がけるとよいでしょう。そのほうが疲れにくいです。

・元気なうちにボヘミアンまで歩いておく

 今年の自分はどこまでいけるかを正しく認識するために、これが夜になったら、とか、すげー疲れたときにここまで来れるか、散歩がてら歩いて想像しておきましょう。足場もどんな感じなのかわかるので、良いと思います。ちなみに私は昨年は近いと感じました。その前年はめっちゃ遠いと感じました。自分の体力にもよるのです。

・迷ったら、行く。の気概を忘れない

 体力温存も大事ですが、あっち行きたいなってときに行ってみて損はないはずです。

・とはいえ、疲れたら休む

 2010年はあまりの腰痛に途中で仮眠をとりました。しかし、そのおかげで深夜1時から朝までめっちゃ元気に乗り越えることができました!寝てよかった!!

・結局、寒さがいちばんの大敵

 毎年みんなで言っているのがやっぱり寒さをなめているということ。昨年はコーヒーが軒並み売り切れていて本当に辛かった・・・

 

今ごろ、みんな最終チェックしながらわくわくしているんだろうな。お土産話を楽しみにしています。。。