Singing,Swinging,Smiling

音楽がすきなんです。音楽がすきなひとのこともすきです。

ゴールデンウィークの収穫

どこにでかけるでもなく、ゴールデンウィークが終わります。

 

Macと新MacとWinのデータを同期してもろもろ整理できたので、とても嬉しいー!旧Macはもうとんでもなく古くどうにもならないかと思っていたのだけど、復活させることができてよかった。

 

ラジオばっかり聴いていたので、その中でこれはと思ったのが、こちら

youtu.be

Fatboy Slim Don't Let The Man Get You Downが流れていたので、元ネタを知らなかったので調べてみたらかっこよかったー。

あとこちら

youtu.be

 

普通にワイキキビーチかとおもったら勘違い。Ykiki Beat。音だけ聞いたときは気づかなかったけどまさかの日本のバンドだったとは・・・!最近の日本の若者バンドは同じようなのばかりだな(キャッチーなメロ、スピード早め、声高め、前髪長め)、と思っていた自分が間違いでした。ちゃんと、いるところには、いるんだよ、こういうバンドがさ。ほくほくした気持ち。ライブに行きたい。

 

というゴールデンウィークの収穫でした。