Singing,Swinging,Smiling

音楽がすきなんです。音楽がすきなひとのこともすきです。

キノコさんとカルメンさん備忘録

togetter.com

togetter.com

 

以下、思ったこと。

 

・こんな話題でカルメンさんを確認できるとは思ってなかった

・いずれにしてもどちらもtwitterでつぶやくというのが、ざんねん

・怒られちゃったの。ごめんなさい。でもすきだからやっちゃいまーすてへぺろ☆くらいのライブMCでご破算にしてつづければいいのに。そんでいつか競演すればいいのに。ユーモアがあってほしかった、な。

・暗くても明るくてもオープンでも偏屈でも若くても年取ってても、音楽をすきという気持ちとユーモアをたいせつにしているひとたちがすきだな、私は。